自慢の美白。

『ポリマーシーラント』。

新車で購入した時から、毎年欠かさず施工してもらっているコーティング。
おかげで13年を経過した今でもかなりの美しさを維持できている。

写真白い方が『スーパークリーナー(シャンプー)』、
青い方が『ポリアルファ(メンテナンスクリーナー)』。
白い方で洗って、乾かないうちに青い方で拭きあげれば、
簡単に仕上がる。軽い汚れなら、もちろん水洗いだけでOKだ。

続きを読む 自慢の美白。

文楽と外食産業。

今日は友達と久々の飲み会だった。
店を決めていなかったため、ウロウロしている途中で
見覚えのあるロゴをみつけた。
十年以上前に仕事で関わったことのある店だ。
当時流行りの落ち着いた
ネオジャパネクス調の鳥料理店だったと記憶している。
全く知らないところよりはいいだろうということで、入ってみることに。

続きを読む 文楽と外食産業。